適度に抜きながら生きていきましょう!

昨日の首都圏は真夏を思わせるような暑さでしたね!
思わず梅雨はもう終わったの?
と思ってしまいました。(笑)

昨日は給与計算に手続き書類の作成と終日仕事をしていましたが、
入浴後に家族で毎週恒例のアロママッサージを行いました。

アロママッサージを行うと潜んでいた疲れが出てくるようで
今朝はちょっとお疲れモードです。(苦笑)

とはいえ、翌日には快調になるので、
何事もため込まないで適度に抜くことがいいようです。

人生一生懸命生きることは大切ですが、
時には楽してみることも大切だと思います。

自分らしさを失わずに、
マイペースで生きていきたいと思います。

(今日の一言)
マイペースで生きてみませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 適度に抜きながら生きていきましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1636

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月15日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書の実践化」です。

次のブログ記事は「父の日のプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1