父の日のプレゼント

昨日は父の日でしたが、
皆さん何かプレゼントをされましたか?


我が家では妻の発案でお花にカードを添えてプレゼントしました。
7歳の娘だけは、個別のお手紙をプレゼントです。


そして私にも娘からお礼のお手紙とともに
英会話教室で作成した絵付きの英語のメッセージカードももらいました。(嬉)
しかも和訳つきでした!

娘が泣けた?
と聞いてきたので、「うん泣けた!」
と答えたところ、とても喜んでいました。

どうやら、父親を泣かせることが狙いだったようです。(笑)

最後に娘がくれた英語のメッセージカードを公表させて頂きます!

My dad is funny
My dad is kind
My dad is clever
But、most of all  my dad is smart

Aちゃんありがとう!!


(今日の一言)
父の日はどんなプレゼントをされましたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 父の日のプレゼント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1641

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月16日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「適度に抜きながら生きていきましょう!」です。

次のブログ記事は「心からの対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1