小阪裕司氏の「招客招福の法則」セミナー


昨日は朝からクライアントをご訪問していました。
夕方事務所にいったん戻って仕事を片づけてから
私も大好きな小阪裕司氏のセミナーに参加してきました。

昨日は「招客招福の法則」というセミナーでしたが、
これは小阪氏が執筆している本のタイトルから来ています。

1) ビジネスがうまくいかないのはなぜか?
2) ビジネスは何に重点を置いて活動するといいのか?
3) ビジネスに明日からすぐ使える実践法

この切り口から売上を上げるための実践法を
豊富な実例をもとに説明していただけました、

最終的には
・顧客との人間関係を作り
・顧客に喜んで行動してもらう

ことがポイントのようです。

昨日得た情報を自分自身はもちろんですが
クライアントにも役立てて頂きたいと思います。

(今日の一言)
ライブセミナーは最高です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小阪裕司氏の「招客招福の法則」セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1653

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月18日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「心からの対応」です。

次のブログ記事は「昔ながらの洋食屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1