昔ながらの洋食屋さん

先日クライアントをご訪問した際に気になっていたお店でランチしました。

以前TVにも出たことがあるお店らしく、
評判もよかったので寄ってみました。

注文したのはメンチカツ定食だったのですが
ボリュームあるメンチカツ2個に
ライス、キャベツ、マカロニサラダ、
お味噌汁がついて750円と良心的な値段です。

味もおいしいし、ホスピタリティあふれた対応で
いいお店だと思います。(嬉)

昔ながらの洋食屋さんという感じで
私のお気に入りのお店に追加してしまいました。(笑)

食事をするお店は仕事の糧となりますのでとっても大事です!(笑)

(今日の一言)
食事は活動エネルギーの源です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 昔ながらの洋食屋さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1659

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月19日 05:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小阪裕司氏の「招客招福の法則」セミナー」です。

次のブログ記事は「思い立ったが吉日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1