昨日の午前中は妻と一緒にジムで汗を流してきました。

午後からは義父母が遊びに来てくれたのですが、
昨日は義母の誕生日ということで妻の友人に
アールグレイのシホンケーキをオーダーして作って頂きました。

とってもふわふわで美味しかったです!

プレゼントは紅茶の好きな義母にマリアージュフレール
のブレックファースト アールグレイをプレゼントしました。
そして7歳の娘からはお手紙のプレゼントです!


その後義兄夫妻と合流して食事会へと場を移しました。

食事会をしたのは義兄が行きつけの「すずき」というお店で、
いけすの魚を調理する料理は最高で
料理の彩りを楽しみながら
ゆったりと料理を堪能できました。

おもてなしの気持ちのこもった接客も心地よいお勧めの店です。


イベント好きの娘はかなりハイテンションで楽しんでいましたが
家につくなりバタンキューで寝てしまいました。
つくづくお祭り娘だと思います。

(今日の一言)
最近楽しんだイベントは何ですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1681

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月23日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あえて非効率にしてみる!」です。

次のブログ記事は「バランス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1