体調管理

昨日は20日締め切りのクライアントの給与計算を行っていました。

今月は新年度の住民税の徴収が始まることもあり、
通常月以上に神経を使います。


一方でクライアントから続々と算定基礎届の用紙も届いており、
夏到来という感じです。

来年からは労働保険の年度更新もこの時期になるそうなので
この時期は社労士の最繁忙時期となりそうですね!(苦笑)

最近業務が多忙な上に、気温の変化が激しいので、
ちょっと体がきつくなっていますが、
体調管理には十分気をつけて乗り切りたいと思っています。

(今日の一言)
気温の変化にご注意ください!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体調管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1692

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月25日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バランス」です。

次のブログ記事は「只今、算定基礎届準備中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1