電子申請の操作方法変更!

連日電子申請についてのブログとなっています。

昨日触れた電子申請における落とし穴の件について、
昨日社会保健事務所の担当の方よりお電話頂きました。

お電話によると今回社労士に関しては
「提出代行証明書」の添付により総括表及び附表についても
スキャナで読み込んでの添付が可能とのこと!(喜)

そういえば、所属している支部から連絡を頂いていた気がして
連合会のサイトを確認したところ、
厚生労働省名で6/23付で省令改正があった旨の通知が出されていました。

支部からの連絡が記憶にあったもののこういう形で影響が出てくるとは!
実際に体験しないと、イメージできないものですね。


早速、午後から証明書へのご捺印を各クライアントへご依頼させて頂きました。

前回のID・PW発行のご依頼から間もないご依頼にもかかわらず
当日中に56%のクライアントより早々にご送付いただき感謝です!!

今回の改正により操作方法も変わるようなので
新たなマニュアルをダウンロードして
今回の算定基礎届からチャレンジしていこうと思っています!!

絶え間ない変化を楽しみます!!!

(今日の一言)
電子申請の操作方法が変わります。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電子申請の操作方法変更!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1708

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月28日 05:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子申請での算定基礎届の落とし穴」です。

次のブログ記事は「新しい方式で電子申請にトライ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1