時には立ち止まりましょう!

昨日は朝一番で妻と一緒にジムで汗を流した以外は
終日事務所にこもって仕事をしていました。


かなり仕事が立て込んでいたのですが
この土日の仕事でやっと追いついてきたかなという状況です。(嬉)


今日で6月も終わります。
早いもので2008年も折り返し地点となりますね。

この半年は予定通りでしたか?

下期に向かう前に、ちょっと振り返ってみるといいかなと思います。

ただ前に突き進むだけではなく、
時には立ち止まって考えてみることも大事だと思います。


(今日の一言)
時には立ち止まってみませんか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 時には立ち止まりましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1720

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年6月30日 05:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい方式で電子申請にトライ!」です。

次のブログ記事は「初トライは障害多し!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1