自分を見失わない!

昨日は朝一番で新方式による電子申請の手続き完了通知が届きました!(喜)

これで新方式による電子申請も大丈夫ということがわかり安心です。
算定基礎届も電子申請で対応することに決めました!


先月中旬から仕事が立て込んでいて四苦八苦していますが、
7月に入ってもその流れは止まりません!(泣)

仕事を終えても新しい仕事が入ってくる状況です。

こういうときは、こつこつと
目の前の仕事を片づけていくしかありませんね。

忙しさで自分を見失うことなく対応していきたいと思います。(笑)

(今日の一言)
忙しくても自分を見失いたくないですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分を見失わない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1735

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月 2日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初トライは障害多し!」です。

次のブログ記事は「お仕事モード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1