お仕事モード

昨日は月末締切のクライアントの給与計算に
他のクライアントの賞与計算と給与計算デーでした。(笑)

その他にも規程を作ったり、算定基礎届の総括表を作成したりと
本当に仕事がはかどりました!!(嬉)


今日の午後からは所属している社労士会支部の
支部会と研優会に参加する予定なのでその前に

5月決算のプライベートカンパニーの税務申告書を
税務署に提出しに行こうと思っています。

その足で都税事務所や市役所で同じく申告書を提出する予定ですが
安定所でもクライアントの手続きをする予定です。

外出時には関連のお仕事を同時にやろうとするので
いつも詰め込んでしまいます。(苦笑)


今日もタップリお仕事をするぞ!
とすっかりお仕事モードになっています。(笑)

(今日の一言)
仕事もノリノリでやると楽しいかも?(苦笑)


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お仕事モード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1740

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月 3日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分を見失わない!」です。

次のブログ記事は「賃金制度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1