熱い毎日!

昨日早朝から算定基礎届の電子申請を行い、全て完了しました!

電子申請が不可能な健保組合にはFD申請を行いましたので、
今回は紙ベースでの申請は0件という画期的な結果となりました!!(自己満足)

後半になればなるほど慣れてくるし、工夫はするしで
1社当たり10分ちょっとで電子申請できました。

電子申請のコツはやはり「習うより慣れろ」のようです。(笑)


この後は助成金申請が2件あり、
1件は今月中旬が期限、もう1件は今月末が期限なので
これからこちらの方に取り掛かりたいと思っています。

ご依頼頂いている就業規則の見直しについては
合間を見ながら対応していきます!

ここのところ真夏日が続いていますが、
私も仕事に熱く燃えています!(笑)

(今日の一言)
毎日熱く生きていますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 熱い毎日!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1757

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月 6日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工夫」です。

次のブログ記事は「自分でコントロールできないことの心配は止めましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1