自分でコントロールできないことの心配は止めましょう!


昨日は朝一番でジムで汗を流してきました!

一昨日の家庭アロマで若干体が楽になったものの、
(毎週末家族でアロママッサージをしています)

このところの多忙でカラダが固くなっていましたが
ジムで体を動かすとだいぶほぐれてきました!!

本当に人間は体を動かすことが大切ですね!(笑)

午後からは締め切り間際の助成金申請の準備に取り組みました。

多忙なクライアントとやり取りしながら進めているので、
なかなか書類が頂けず思う通りに進みません。

期限までに間に合うのかどうかひやひやものですが、
自分ができることを精いっぱい対応するしかないと思っています。

人の動きはコントロールできませんが、
自分自身はコントロールできます。

ならばコントロールできる自分のことを精いっぱいやることによって
自ずと結果は出てくると信じて、取り組みたいと思っています!!

(今日の一言)
自分でコントロールできないことの心配は止めましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分でコントロールできないことの心配は止めましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1762

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月 7日 03:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱い毎日!」です。

次のブログ記事は「マイペースで仕事を楽しみましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1