マイペースで仕事を楽しみましょう!

毎日蒸し暑い日が続きましたが
昨夜はちょっと涼しくなって楽でしたね。

もうすぐ熱帯夜が続く季節になりますが
クーラーが苦手な我が家では暑さ対策は大切です!

昨年は新規グッズとして

を購入しましたが、

今年は妻が店頭で見つけた

を購入しました。

除湿機能が素晴らしい上に、
スポット冷風機能がついているとのこと。(嬉)

今使っている除湿機は、親世帯に譲ることとして
今日の到着を楽しみにしています!(喜)


ところで昨日やっと仕事のめどがつきました!

ここ1カ月ほどはあまりの忙しさに休みも確保できませんでしたが、
これからはちょっと落ち着けるかと思います。

とはいっても、仕事は目白押しなので、
マイペースで仕儀を楽しみたいと思っています。(笑)

(今日の一言)
マイペースで仕事を楽しみましょう!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイペースで仕事を楽しみましょう!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1767

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月 8日 04:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分でコントロールできないことの心配は止めましょう!」です。

次のブログ記事は「ラッキー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1