アドバイス

昨日は午前中にクライアントにご来所頂き、
午後からはクライアントをご訪問していました。


ともにご相談事項だったのですが、
クライアントのご要望に応じてアドバイスさせて頂きました。

同じようなケースでもクライントによっては
全く異なるアドバイスとなることもあります。

相手にとってベストなアドバイスができるように
これからも精進していきたいと思っています。


ところで今月第1週目に終了した算定基礎届の通知書が届き始めました。

紙ベースでの申請ですと8月に入ってから通知書をもらっていた気がしますので
電子申請の方が通知書は早いかなという気がします。

弊所ではこれからも電子申請を中心に
手続き関係を進めていきたいと思っています。


今日は朝から都内に外出予定です。

(今日の一言)
アドバイス内容は相手によって異なります。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アドバイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1779

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月10日 04:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキー!」です。

次のブログ記事は「自分へのご褒美」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1