自分へのご褒美

昨日は朝一番でキャリア形成促進助成金の認定申請手続きに行ってきました。


この助成金は社員への教育訓練に対して支給される助成金ですが、
教育訓練実施前の手続きが結構大変な助成金です。

そうはいっても経費の1/2と賃金助成がダブルで受けられるので
会社様にとってのメリットとは大きいと思います。

今回ご依頼から訓練実施まで
1ヶ月もない短期間での手続きだったので結構大変でしたが、
ご担当者の方のご協力もあり、無事認定されました。(嬉)


この2週間は本当に頑張ったので自分へのご褒美として
今日はアロマケアで心身ともにケアしてきます!
これで体全体と頭のハリとコリが取れるといいな!!(笑)


(今日の一言)
時には自分へのご褒美をあげていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分へのご褒美

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1784

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月11日 05:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドバイス」です。

次のブログ記事は「体が喜ぶことをしていますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1