体が喜ぶことをしていますか?

昨日は午前中いつもお世話になっている
アロマライフさんでアロマケアを受けてきました。

部屋に入ると新しいコースの張り紙がしてありましたので、
新し物好きの私は直ぐに新しいコースにトライしてみました。

このコースはいつものコースにプラスして
全身を天然水でケアするコースです。

その名も「全身浄化コース」!!

天然水が肌に浸透していく感じでとっても体が喜びました。

ケア後の体の感覚も従来よりもクリアーになった気がします。

価格は従来の1.5倍になりますが、納得できます。

次回からもこの新コースでケアしていただこうと思っています。


ちょっと遅い昼食を「手打ちラーメン満月」さんで頂きました。
注文したのは白みそラーメン
とってもこくがあっておいしかったです!

夕方事務所に戻るとすっかり現実世界に呼び戻されて
しっかりとお仕事をしました。


今日もお仕事の予定です。


(今日の一言)
体が喜ぶことをしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 体が喜ぶことをしていますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1787

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月12日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分へのご褒美」です。

次のブログ記事は「イキイキ酵素くん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1