エネルギーチャージ

昨日は午前中に仕事を終え
午後から妻と一緒にジムで汗を流してきました。

ジムから帰ってくると間もなく前日注文していた
「イキイキ酵素くん」が届きました。(嬉)

このジューサーは昨日ご紹介した通り
体に必要な酵素を壊すことなく吸収できる優れものです。

早速組み立ててメロンジュースを作って飲んでみたところ

「おいしい!」

素材のうまさをそのままジュースにした感じです。

ジュース部分と繊維部分とが分離して出てくるので
お手入れも楽なようです。

今日からわが家では毎朝ジュースを飲みたいと思っています!!


夕食は家族+義父母+義兄夫妻で「いちのや」さんでとりました。

6時に予約していったのですが、
さすが有名店だけあって
既にたくさんの方が待たれていました。

メニューにはお子様コースもあって娘も気に入ったようです。

味はやはりおいしいですね!


最近暑い日が続いていたので
鰻パワーでエネルギーをチャージできた気がします!!


(今日の一言)
エネルギーをチャージしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: エネルギーチャージ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1800

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月14日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イキイキ酵素くん」です。

次のブログ記事は「新しいことにトライしてますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1