やっと落ち着いた!

昨日は朝から外出しその足で
今月末申請期限の助成金し申請してきました。

申請前に腹ごしらえしたのが「立吉」という串揚げのお店。

串揚げランチは
串揚げ7品、ご飯、味噌汁、サラダ、漬物、デザートで900円と
とってもリーゾナブルでおいしいです!

揚げたてなので、気をつけないとやけどをしてしまいます。(笑)


おいし料理を頂いたおかげか、
申請も大きな問題もなく受理されました。


これで今月末までの期限のあるものは終了したので
これからはちょっと落ち着いて
仕事に取り組みたいと思っています。

(今日の一言)
仕事には緊張と弛緩のバランスが必要です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっと落ち着いた!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1811

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月16日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいことにトライしてますか?」です。

次のブログ記事は「行動のための一歩を踏み出そう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1