夏バテ?

いや~毎日暑くて寝苦しい日が続きますね!
これでまだ梅雨明けしていないとは信じられません!!(笑)

暑さに体がついていかず少々バテ気味だったので、
昨日は妻と一緒に中華ランチをしました。

ランチしたのは以前から気になっていた「翠園」というお店です。


ランチセットを頂いたのですが

・料理(4種類から選べます)
・ご飯もの(4種類から選べます)
・サラダ
・香の物
・春巻き
・水餃子
・杏仁豆腐
・コーヒー

というボリュームたっぷりでなんと1000円!

しかも味も良くて、なんだかエネルギーチャージできました!
さらに高級中華のお店の感じでとっても落ち着きます。(嬉)


暑くなるとあっさり系に行きがちですが
時にはこってり系も必要ですね!

やはり暑いときにはおいしい料理を食べて、
睡眠をとることに限るようです!!(笑)

(今日の一言)
既に夏バテしていませんか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏バテ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1822

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月18日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行動のための一歩を踏み出そう!」です。

次のブログ記事は「晴れ男&女と雨女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1