夏の思い出


昨日は小二の娘が通っている英会話学校の授業参観の日
妻と一緒に参加してきました。

いつもは5名で授業のはずが・・・
なんと昨日は娘一人の授業でした!(驚)

プライベートレッスン化してしまい
娘も先生もやりにくそう!
両親も参加しての授業となってしまいました。(笑)


その後、娘のお気に入りの焼肉屋さんでランチ、
娘のバースデー券が届いていたので
その券でプチケーキと記念写真を頂きました。

娘がこの店をお気に入りの理由はおもちゃをもらえる事
昨日は水鉄砲をゲットして、家に帰るや否や早速遊んでいました。(笑)


そして夜には娘の卒園した幼稚園の一泊保育に参加!
年長の際に行われる行事ですが、
当時娘は水疱瘡になってしまい残念ながら参加できず、
昨日が初参加です!


お泊りしたいと言っていましたが、さすがに一泊保育はできないので、
メインイベントのキャンプファイヤー&お化け大会&花火大会の参加です!!

卒園生&両親も多数参加していましたが、とっても楽しめました。

お化け大会ではお化けたちの迫真の演技に、
娘を含め卒園生達も怖がっていました。(笑)

卒園生達による花火大会もみごとで、
ナイアガラの滝等本当に楽しめました!


娘にとっては2年遅れのイベント参加でしたが
とってもいい思い出になったと思います。


娘にとって、とっても盛りだくさんな1日でしたが
家族全員で楽しめた素敵な夏休み初日でした!!

(今日の一言)
一番の夏の思い出は何ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏の思い出

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1834

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月20日 04:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れ男&女と雨女」です。

次のブログ記事は「健康」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1