崖の上のポニョ

昨夜は風もなく本当に寝苦しかったですね!(泣)
スポット冷風を使用している時は快適なのですが

タイマーで切れると本当に寝苦しくて夜中何度も目が覚めしまいました。

タイマーをしないのも体に良くなさそうだし、
いよいよ朝までクールを出そうかと思います!

昨日は20日締め切りの給与計算を処理し無事終了しました。
これで今月中に行う給与計算はすべて終了です!

以前映画の予告で見て、
7歳の娘と一緒に行こうかなと思っていた「崖の上のポニョ」

賛否両論あるようですが、
私が知っている方で観た方は全て絶賛です。

そこで、観に行くことを決めて、
先日チケットショップで前売り券を購入しました!

既に始まった映画でも前売り券を購入できるのはありがたいですね!

毎日のようにポニョの歌を口ずさむ娘が喜んでくれるのが楽しみです!!


PS
「崖の上のポニョ」の主題歌はなぜだか頭の中でリピートしてしまいます!(笑)


(今日の一言)
この夏一番観たい映画は何ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 崖の上のポニョ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1854

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月24日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本の教育」です。

次のブログ記事は「時間を外した日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1