今この時を楽しむ!

昨日は7歳の娘が火曜日から通っていた体育講習会の最終日、
後半部分を妻と一緒に見学に行きました。

決して運動神経がいい方ではないけれど、
ニコニコ顔でたのしんでいて、
観ているこちらまで
なんだか楽しくなってしまいました。(笑)

最終日に貰ったカードにも、
いつもニコニコ顔で体操に参加してくれてうれしかった
との先生のメッセージがありました。

5日間という短期間ではありましたが、
跳び箱・マット・鉄棒を堪能できたようで
最後には参加者全員でドッチボールを楽しんでいました。

相手が男の子であっても決して逃げることなく、
ボールを取りに行こうとする姿勢には性格がよく出ています。(笑)

冷房も効かない体育館の中で
汗びっしょりになって運動している子どもたちを見て、
元気をもらった気がします。


「暑い!暑い!」と騒いでないで、
今この瞬間を楽しみたいと思います!!

(今日の一言)
今この時を楽しんでいますか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今この時を楽しむ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1873

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月27日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試用期間満了による解雇でも解雇予告は必要?」です。

次のブログ記事は「誕生会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1