7/29は娘の8歳の誕生日!
一足早く昨日義父母、義兄夫妻を招いて、
自宅で誕生会を開きました。


義父母と私の両親からは女の子の定番リカちゃん人形セット
義兄夫妻からは任天堂DSをプレゼントしてもらいご機嫌な娘でした!


早速DSとリカちゃん人形遊びに付き合わされた皆さんお疲れ様でした!(笑)

バーズデーケーキは娘の友達のママに作って頂いた
メロン・キゥイ・ブルーベリー満載の
娘が大好きなフルーツケーキで、
とってもおいしかったです!!

あまりにおいしかったので、
娘に内緒でおかわりしてしまいました!(笑)


最高にご機嫌な娘の喜ぶ姿は
参加者たちへの最高のお返しになったと思います。

Aちゃんいつまでも、Aちゃんらしさを大切に!!

(今日の一言)
誕生日の最高の思い出は何ですか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1877

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月28日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今この時を楽しむ!」です。

次のブログ記事は「減給処分は可能か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1