仕事はできるだけ前倒しで!

昨日はクライアントの賞与計算を行っていました。

お忙しいクライアントで社長はここ2ヶ月間
自宅に帰ることもできないような状況のようです。(驚)

ということで、昨日お電話で8/1に賞与を支給したい
とのご連絡を頂き、急遽の対応でした。

こういう際に迅速なご対応ができることも大切なことだと思います。


そのためには、日頃の仕事前倒し主義が効果を発揮しますね!

できるだけ仕事は前倒しに!
この主義は大切にしていきたいと思っています。

(今日の一言)
仕事はできるだけ前倒しで対応しましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事はできるだけ前倒しで!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1890

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年7月30日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減給処分は可能か?」です。

次のブログ記事は「崖の上のポニョ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1