一番大切なこと。

最近の暑さに比べれば昨日は比較的厚さもやわらいだようです。
今日も比較的楽なようですが、明日からは又猛暑になるようなので
昨日今日でしっかりと体力を回復しておきたいですね!

仕事柄ご相談頂くことが多いのですが、
最近は心の問題に関することが多いようです。

労使ともに本当の気持ちを伝えられない
というケースを本当に多く感じます。

建前や取り繕った言葉での対応が続くと
どんどん本心とは異なった方向に進みがちで
気づいたときには修復できない段階に来ている。

本当の気持ちを伝えてみると
意外にも道が切り開かれていくこともあると思います。

青いと言われるかもしれませんが、
自分自身の本当の気持ちを大切にしてあげることが
一番大切だと思っています。

(今日の一言)
自分の気持ちを大切にしていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一番大切なこと。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1902

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月 1日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「崖の上のポニョ」です。

次のブログ記事は「時代変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1