昨日は又暑さがぶり返した感じで本当に暑かったですね!(泣)


夏の定番といえば“花火”ということで
娘と同年代の子供たちがいるむこう3軒のおうちと我が家の4世帯で
今晩花火大会をやることになりました!


早速、娘と一緒に花火の仕入れです!
暑い中、自転車をこいで「トイザらス」に行ってきました!

やはり打ち上げ物は欠かせません!!
いろいろな花火を仕入れてきました。

子どもたちが夏休みのいい思い出を作ってくれるといいと思います!

夕食は義父母に義兄夫妻を交えて暑い中
木曽路」でしゃぶしゃぶを楽しみました。


暑い中でのしゃぶしゃぶは格別です。

ちょっと量が多過ぎて食べきれなかったのが
ちょっと残念でしたが、とても美味しかったです!


暑いときには暑いものを食べることの方が体は喜ぶようです!!

今日も暑くなるようですが、朝からジムに行って汗を流してきます!!(笑)

(今日の一言)
夏の花火はもう楽しまれましたか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花火

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1917

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月 3日 05:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時代変化」です。

次のブログ記事は「きのうは花火大会&スイカ割り!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1