きのうは花火大会&スイカ割り!

昨日は朝一番で汗を流してきました!
暑い日が続きますが、汗を流すと気分爽快です!!

午後からは娘がバレエのレッスンで汗を流し、
私は娘の送迎で自転車をこいで、
再び汗を流しました。(笑)


夜からはむこう3件のご家族とともに花火大会を楽しみました!

我が家が大量の花火を用意した上に、
各世帯ともに用意してきてくれたので、
かなりやりがいがありました!

最後のあたりには花火に慣れてきた子どもたちが
3~4本まとめてやったりと、
かなり暴走しはじめ、抑えるのが大変!(笑)


最後には義父が自宅の畑で作ったスイカをもってきてくれたので、
スイカ割り大会で盛り上がりました。


子どもたちにとってスイカ割りはとっても新鮮だったようで、
花火より盛り上がりました。

スイカ割りの後に食べた、スイカは本当においしかったです!

子どもたちにとっても、大人達にとっても
いい夏の思い出になったと思います。


今日は、これから家の前の掃除をして、きれいにしてきます!!(爆)

(今日の一言)
今年のビックイベントは何ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: きのうは花火大会&スイカ割り!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1922

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月 4日 04:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火」です。

次のブログ記事は「原因と結果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1