ゆったりとした時間

昨日は凄い雷に雨でしたね!
都内でも電車が結構乱れていて大変でしたが、
いつもは時間どおりに動いてくれる
電車のありがたさを感じてしまいました!

昨日はいつもお世話になっているアロマライフさんに
家族全員でお世話になってきました。

午前中は私、午後から娘と妻が合流して
ケアしていただきました。

昨日の娘はアロマケアを受けた上に
誕生日プレゼントも頂きご機嫌でした。

毎週妻からアロママッサージを受けていますが
「ママとは違う!」の辛らつな一言!
8歳の子供でも、プロとアマの差はわかるのですね!!(笑)


夜は外食して帰りましたが、
なんだか家族で夏休みしてきたなという感じでゆったりできました。

仕事も大切ですが、
こういうゆったりとした時間は本当に大切だと思います。

(今日の一言)
ゆったりとした時間は大切ですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆったりとした時間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1933

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月 6日 05:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原因と結果」です。

次のブログ記事は「非日常体験を楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1