非日常体験を楽しむ!

昨日は前夜にクライアントから頂いた急ぎの手続きのために
朝一番でハローワーク渋谷にて手続きを行いました。

その後ふらっと明治神宮を参拝し、
何となく歩きたくなったので暑い中、
新宿まで約1時間歩いてしまいました!(笑)


久しぶりに明治神宮を参拝しましたが、
明治神宮はいい気が流れていてとても癒されます。

パワースポットとしても有名ですが、
都心とは思えない静寂な中で
心地よくエネルギーチャージできます!!


参拝後の歩きの中でも、古い路地裏など発見できて
プチ探検気分を体験できました。


日常の生活の中でいろいろと楽しめることが多いと感じます。


時にはちょっとだけ、
非日常体験をしてみることも必要な気がします。


今日も暑い一日になりそうですが、
時には非日常体験をして楽しみたいと思います!!

(今日の一言)
時には非日常体験を楽しみましょう!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 非日常体験を楽しむ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1939

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月 7日 05:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆったりとした時間」です。

次のブログ記事は「オリンピックの競技開始~サッカー日本対アメリカ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1