昨日は月末締のクライアントの給与計算を行っていました。

一方8歳の娘は友達二人とそれぞれのお母さんに妻を加えて
市民プールで楽しんできたようです。

帰ってきた娘を見てびっくり!
きれいに水着焼けしていました。

バレエの先生から発表会前は焼かないように
と言われていただけにちょっと気にしていましたが、
そこは回復の早い娘なので、すぐに忘れていました!(笑)


私自身はもう20年くらいはプールに行っていません。

こう暑い日が続くとプールで体を冷却したくなりますが、
水着の購入から始めないといけないので、
必要に迫られるまでいいかと思っています。(苦笑)

結構面倒くさがり屋の私なのです。(爆)


(今日の一言)
この夏プールを楽しまれていますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1955

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月 9日 03:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピックの競技開始~サッカー日本対アメリカ戦」です。

次のブログ記事は「オリンピックが熱い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1