オリンピックが熱い!

普段はめったにテレビを見ない私ですが、昨夜はテレビにくぎ付けでした。

目的はオリンピック!
特に女子柔道の谷亮子選手の試合は楽しみでした。

結果としては期待されていた金メダルではなく銅メダルでしたが、
5大会連続のメダルは本当に素晴らしいと思います!(驚)
本当にご苦労様でした!


何よりも素晴らしかったのは、
準決勝で敗れたすぐ後に行われた3位決定戦で
気持ちを立て直して素晴らしい戦いをした精神力と、
試合後のインタビューです。


結果をありのままに受け止め決して逃げないその姿勢には人間力の高さを感じます。
これからはお子さんとの時間を楽しんでいただきたいと思います。

その後の男子体操でも素晴らしい技の連続にただただ感心するばかりです!

4年に1度しかない大会だけに、
出場するアスリートたちのエネルギーの高さ感じます。

オリンピックに惹かれるわけはこのあたりにあるのかもしれません。


これからも一流のアスリートたちが
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれると思います。


オリンピックが何事もなく無事終了してくれることを祈るとともに、
アスリートたちのパフォーマンスをたっぷり楽しませて頂きたいと思います!

(今日の一言)
アスリートのパフォーマンスには鳥肌の連続です!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリンピックが熱い!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1961

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月10日 05:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール」です。

次のブログ記事は「精神力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1