またまた日本選手がやってくれました!

フェンシングで太田 雄貴選手が銀メダル獲得、
70kg級女子柔道では上野選手が金メダル獲得です!

太田 雄貴選手銀メダルおめでとうございます! (嬉)
上野 雅恵 選手金メダルおめでとうございます!!(嬉)

上野選手の決勝の試合はテレビで見ていたのですが、
前日の谷口選手に続き一本勝ちという素晴らしい試合でした。


これまでの金メダリストは皆アテネに引き続いての連覇で本当にすごいと思います。

しかも皆、アテネでメダルと取った後、
怪我や不振で苦しみながらもそれを乗り越えてきています。
そして皆口にすることが、「感謝の気持ち」!

本当に人間力の高いメダリスト達です!!

逆に人間力が高くなければオリンピックでは勝てないのかもしれませんね。
人間の生き方を行動で示してくれていて本当に頭が下がります。

毎日感動を与えてくれるアスリートたちに感謝です!!!

(今日の一言)
逆境も受け入れて乗り越えれば力になる!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逆境

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/1987

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月14日 05:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原点回帰」です。

次のブログ記事は「温故知新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1