プラネタリウム

昨日は午前中家族でプラネタリウムに行ってきました!

私と妻にとっては結婚して初めて、娘にとってはデビューです!(笑)

久しぶりのプラネタリウムは楽しめました。

田舎では満天の星を楽しめますが、
残念なことに首都圏ではなかなか見ることはできません。(泣)
昨日は満天の星を堪能でき、すっかりハッピーでした(笑)


その足で、妻の実家に遊びに行きましたが、
義父母がお昼に連れて行ってくれたのが讃岐うどんのお店。
「丸亀製麺」というお店で、チェーン店のようですが、
うちたて、茹でたて麺の上に、てんぷらは揚げたてでとってもおいしかったです!
価格もリーゾナブルなので、お近くにお店がありましたら、是非お試しください!

本当にゆったりとすることのできた一日で、
とってもエネルギーチャージできました!

(今日の一言)
時にはプラネタリウムもいいですよ!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プラネタリウム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2008

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月18日 05:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不易流行」です。

次のブログ記事は「リーダーの影響力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1