バレエの発表会

昨夜娘が通うバレエスタジオの発表会があり、観に行ってきました!

毎年夏に開かれる発表会ですが、全員で一つの作品を踊る年と
個人ごとに短い曲を踊る年があり、今年は後者の年でした。

とはいえ個人で踊るのはトウシューズをはく5年生~で
4年生以下は集団で踊ります。
娘も同学年の子たちと3人で踊りました。

きちんとメークして衣装を着た姿は全くの別人で、
ニコニコと楽しそうに踊っていました。

「楽しんで踊ってきてね!」と言葉をかけたのですが、
本人も満足いく踊りで本当に良かったと思います!

それにしても4歳から始めたバレエも4年目を迎え
少しずつではありますが、成長を感じます。

バレエと同様に自分自身の人生も一つ一つ学びながら
成長していって欲しいと思います。


(今日の一言)
人間は学びながら成長していくのですね。

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレエの発表会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2027

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月21日 06:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危険信号!」です。

次のブログ記事は「日本女性陣大活躍!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1