日本女性陣大活躍!


昨日のオリンピックは日本女性陣が頑張りました!

なでしこジャパンは残念ながらメダル獲得はなりませんでしたが、
昨年の女子ワールドカップ(W杯)で2連覇を果たした
強豪ドイツ相手に素晴らしい試合だったと思います!

野球とともに次回ロンドン五輪で実施競技からの除外が決まっている
ソフトボールは強豪アメリカを破って金メダル、おめでとうございます!

それにしてもエースの上野選手は本当にすごかった!!

前日2試合21イニングを投げたエースの上野選手は
決勝戦も完投し、2日間3試合で413球を投げ抜きました。(驚)

予選で自責点0の投手3本を擁するアメリカに勝つことは難しいと思っていたのですが、
上野投手の気迫が打撃陣に伝わったのでしょうか?

見事3点を取っての勝利でした!

それにしても今回のオリンピックでの日本選手団では
柔道・レスリング・サッカー・ソフトボール体操等女性陣の活躍が目立ちます。

ビジネスでも女性陣の活躍が目立っていますので、
これは時代の趨勢なのかもしれません。


(今日の一言)
今回のオリッピックは女性の活躍が目立ちます!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本女性陣大活躍!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2035

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月22日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレエの発表会」です。

次のブログ記事は「ご相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1