のんびりとした日曜日

昨日は朝一番でクライアントより頂いた手続きを電子申請し、
朝食後にジムで汗を流してきました!

日曜日の早朝でも手続きを受け付けてくれる
電子申請は本当にありがたいですね!!


お昼には義父母が遊びに来てくれたので、
みんなでお好み焼き屋さんで昼食をとりました。
久しぶりのお好み焼き屋さんですが、
昨日は肌寒いくらいで鉄板の暖かさが心地よかったです。(笑)

大人数での食事は本当に楽しいものですね!

小学校2年生の娘の夏休みもあと1週間、
精一杯楽しんで欲しいと思います。(笑)

(今日の一言)
家族との時間を楽しんでいますか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のんびりとした日曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2051

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月25日 05:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幸せ提供」です。

次のブログ記事は「生年月日にはご注意を!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1