一目ぼれ?


昨日ふらっと家族で地元のPARCOに寄ったところ、
素敵なシャンデリアがありました。

「あちらの店ではシャンデリアを半額で売っているよ!」
と妻が何気なく言ったので、そのお店に寄ってみると、

ビビッとくるシャンデリアがあるではありませんか!!
しかも半額・・・
これは運命と勝手に解釈して家族の意見も聞いたところ、“みな賛成!!!”
ということで購入してしまいました!(笑)

色はシルバーとホワイトがあったのですが、
我が家にあうのはホワイトということでホワイトを購入し、
ちょっと重めのシャンデリアを手に持って10分ほど歩いて帰りました。

帰宅すると早速ダイニングに設置、
ガラスをつけたり、長さを調節したりと
結構手間がかかりましたが、我が家のダイニングにピッタリ!

夕食時は皆満足そうに天井を見上げながら、食事をしていました!(笑)

人の出会いと同じで物についても
第一印象は大事にしたいですね!(笑)

(今日の一言)
人も物も第一印象は大事にしたいものです!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一目ぼれ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2069

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年8月28日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雇用関係は婚姻関係?」です。

次のブログ記事は「落雷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1