新しいケーキ屋さんができた!!

昨日は自宅近くに新しくケーキ屋さんがオープンするということで
昼食後家族で出かけてきました。

PATISSERIE LA CLOCHETTE

という名前のお店ですが、既に行列ができていました。(驚)

15分ほど待ちましたが、
その間にお店の方からジュースの差し入れを頂き感謝です!(嬉)


中に入ると美味しそうなケーキが陳列されていて迷いました。

私は定番のイチゴのショートケーキ
妻はホワイトチョコムースのケーキ
娘はナッツがベースのケーキ

を選びましたが、小さな6個入りショコラのサプライズ・プレゼント!!(驚)

早速自宅でそれぞれのケーキを3等分して
3種類のケーキを堪能しましたが、
甘さがしつこくなくてとってもおしいい!

早速我が家のご用達ショップとなりました!!(笑)

内装もセンスがいいお店なので、お勧めですよ!!

サイトは無いようですが
場所は
所沢市緑町4-30-3
☆川越所沢線の緑町4丁目交差点の傍です。
営業時間は10時~20時(火曜定休)
Tel:04-2921-8114

(今日の一言)
おいしいケーキを食べている時は至福の時です!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいケーキ屋さんができた!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2126

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月 7日 05:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社の成長に応じた対応」です。

次のブログ記事は「アフタヌーンティー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1