アフタヌーンティー

昨日は朝一番で妻とジムに行って汗を流してきました。

午後からは義父母が遊びに来てくれたので
先日アロママッサージ帰りに
妻が我が家の紅茶ご用達のお店で買ってきた
「イングリッシュ ブレックファースト」を楽しみました。


お茶菓子はお隣から頂いたドラ焼き「黒松」

和洋折衷で日曜日のアフタヌーンティーを楽しみました!(笑)


おいしい紅茶を飲みながらの読書も又最高です!!


ところで、先週百マス計算で有名な陰山英男先生
講演を聞いた方の報告書を妻に見せてもらったところ、

読書は学習に有効で、月5冊本を読む子どもに学力の低下は見られないそうです。
但し月6冊以上読むのは趣味の領域とのことです。

娘は週5冊は読みますので、完全に趣味の領域ですね。
私は週20冊程読みますので完全に病気だと思います。(爆)

(今日の一言)
家族でのアフタヌーンティーは楽しめます!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アフタヌーンティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2132

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月 8日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいケーキ屋さんができた!!」です。

次のブログ記事は「年金手帳を紛失したときは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1