チャンス!

昨日は小学校2年生の娘の英会話教室の日です。

英会話教室では今月末に夏休みの宿題であった英語の歌の暗誦会があります。

お迎えに行くと担当の先生より
今月末の発表会に一人でチャレンジしてはどうか
とのお誘いをいただきました。

本来はクラス全員での発表の予定なのですが
娘が長い歌を一生懸命覚えたおかげで唯一完璧に暗記しているので、
チャンスを頂けたようです。


せっかくのチャンスなので、娘の意向を確認して
受ける旨私が返答してしまいました!(笑)


当日は親御さんも参加しているので
かなりの緊張を強いられることになりますが、
娘にはいい経験になると思います。

話を聞いた妻は今から緊張しているようですが
失敗してもかまわないので
娘には思いっきりチャレンジしてほしいと思います。

(今日の一言)
いろいろな経験が人間を成長させていくと思います!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャンス!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2165

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月14日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分らしく!」です。

次のブログ記事は「ワクワクな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1