ワクワクな日


昨日は親に娘を預け、朝一番で妻と一緒にジムで汗を流してきました。

ジムでは今年上半期の来館数リストが張り出してあり、
なんと!私は男性で9位、妻は女性で9位にランクされていました!!(驚)

賞品も何もないのですが、まじめに通ったせいかかと思い、
自己満足しています。(笑)


午後からは義父母が遊びに来てくれましたので、
試しに買ってみた「おちゃふく」
でティータイムしました。

赤福の甘さ控えめといったものに
茶葉をかけて食べるのですが、なかなかいけてました!


その後義父母と一緒に「スーパービバホーム」に買い物に行ったのですが
その広さに圧倒されてしまいました!(驚)


妻と娘はお目当てのものを探すのに一生懸命でしたが、
目的のない私は、店内を探索して楽しみました。

たまにはこういう場所を訪れて楽しむものもいいものですね!

(今日の一言)
初物尽くしの1日でしたが、ワクワクして楽しめました!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワクワクな日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2169

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月15日 04:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャンス!」です。

次のブログ記事は「敬老の日に真実の口で噛まれる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1