敬老の日に真実の口で噛まれる?

昨日は敬老の日ということで
小学校2年生の娘は両親と義父母にお手紙をプレゼントしました。

午前中は母と家族でウインドウショッピングを楽しみ
お昼は義母とともにイタリア料理屋「デルフィーノ」さんでランチを楽しみました。


とっても落ち着く内装の上に、料理もおいしくてよかったです!
特に黒ゴマのアイスクリームは絶品です!!

帰りには入口にあった「真実の口」の手相占いをみんなで楽しみました。


嘘を言うと手をかまれると脅かしていたら
手を入れることをためらっていた娘ですが、

手相占いということがわかった途端に
積極的に左右両手を占っていました。
(それでも最初に手を入れるときにはためらっていました(笑))
左右ともに異なった診断が出たのには驚きでした。

話のネタにはなるので、発見したら一度お試し下さい!


敬老の日を一番楽しんだのは娘だったようです!(爆)

(今日の一言)
敬老の日はどんな1日でしたか?


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敬老の日に真実の口で噛まれる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2173

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月16日 04:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワクワクな日」です。

次のブログ記事は「被扶養者調書の提出をお忘れなく!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1