被扶養者調書の提出をお忘れなく!


都内の会社の皆さんには被扶養者調書が届いているかと思います。

提出期限は今月26日(金)迄となっていますので
早めにご提出してくださいね!

この調書は千葉県、埼玉県は提出期限は先月迄となっていたのですが
都内は1カ月遅れの上に、総括表の提出が必要となっていて若干異なっています。

社会保険の手続きについて用紙等は統一したはずなのですが、
10月からの協会けんぽ(全国健康保険協会)への移行の影響なのでしょうか?

都道府県によって使用用紙が異なる
という事態にだけはならないように願っています!(苦笑)


(今日の一言)
被扶養者調書の提出はお早めに!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 被扶養者調書の提出をお忘れなく!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2179

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月17日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「敬老の日に真実の口で噛まれる?」です。

次のブログ記事は「被扶養者の方がなくなった場合の社会保険手続きは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1