昨日は午前中に急ぎの手続きを行い、
午後からは新規お問い合わせを頂いた会社をご訪問させて頂きました。


午後にご訪問させて頂いた会社の社長とお話させて頂いた際に
社労士のホームページや電話対応の件についてのご意見を頂きました。

今回社労士を選定するにあたってなんと30社ほどをリストアップし、
諸条件や電話対応などでふるいにかけられたそうです。

まだまだサービス業としての意識に欠けた事務所も多いようで、
お客さまの生の声を伺えたことは参考になります。

今後も弊所とご縁をもって頂いたクライアントに
より幸せになって頂くための参考とさせて頂きたいと思います。

Y社長ありがとうございました!



(今日の一言)
お客様はいろいろな局面で評価します!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 生の声

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2213

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月23日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の中の運動会」です。

次のブログ記事は「おいしい料理は幸せ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1