おいしい料理は幸せ!!


昨日は家族でショッピングに繰り出しました!
当初はウインドウショッピングのつもりだったのが、帰る頃には荷物の山!!(苦笑)

ハロウイン用の竹ぼうきをもった私は相当すごい格好でした。(笑)

買い物の後は以前から気になっていた「ブラマソーレ
というイタリア料理店でランチしました。

このお店には3回目のチャレンジで、
開店10分前に予約を入れておきました。
お店に着いた時には既に満員だったので
このお店に行く際には予約した方が無難なようです。


頼んだのは日曜・祝日だけの特別ランチで

Antipasto~前菜
Pasta~パスタ
Dolce~デザート
Bevanda~お飲み物

で1,575円(税込)というかなりお得なセットです。

私は小海老と貝柱のペペロンチーノ
妻はクラムチャウダーのスープスパゲティ 
娘はマルゲリータを頼みました。

それぞれ本格的なイタリア料理で満喫できました。

デザートはバナナのパウンドケーキの上に
とっても美味しいヴァニラアイス
さらに巨峰が添えてあり、
これ又最高においしかったです!(嬉)


店内も落ち着いた感じで、とってもリラックスできる本格イタリア料理店です!
これまた我が家のお気に入りショップとなりました。(笑)

おいしい料理を食べると本当に幸せですね!!

(今日の一言)
お気に入りの料理は何ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしい料理は幸せ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2220

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月24日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生の声」です。

次のブログ記事は「手作りパスタのお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1