ナノケアドライヤー購入!

ドラーヤーを使うと髪が傷むという妻の固定観念のもと
我が家ではドライヤーを使っていませんでした。

独身時代はドライヤーを使用していた私も
当初戸惑いはあったものの、
使用しないことには慣れました。(笑)

ところが、先日美容師の友人からドライヤーを使用して
きちんと髪を乾かさなさいとかえって髪が傷む
という情報を入手した妻はドライヤー使用へと方針転換です!(笑)


早速、なにを購入するか探していたところ
9月に発売されたばかりのナノケアドライヤー EH-NA90を発見しました。


なんと、使用していると地肌を弱酸性に保つということで、
髪のくし通りがよくなりつやが出るというのです。

しかも購入者のレビューを見てみても、皆絶賛なのです!
通常のドライヤーに比べると価格は高めですが、迷わず購入を決めました!!

残念ながら29日の入荷待ちということですが、
使用するのが今から楽しみです!

それにしても最近の電化製品の技術力のアップは本当に驚きです!!

結婚時に購入した洗濯機や冷蔵庫など
買い替え候補が目白押しなので
じっくりと候補選定を行いたいと思います。(笑)


(今日の一言)
最近の電気製品の機能は凄すぎます!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナノケアドライヤー購入!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2242

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年9月28日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年は世界恐慌突入?」です。

次のブログ記事は「チーズケーキのお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1