昨日は
昼食後
娘と一緒に
近くの小学校の
イベントに行ってきました!


15時までと聞いて、
13:40頃に行ってみたのですが、
主なイベントは
14時で終了ということで
すでに撤収状態でした!(泣)


残念がる娘に
救いの手が・・・

なんと
14時~
BINGO大会が
開かれるとのこと!!


会場の体育館は
満員状態!

子供だけが遊べる
BINGO大会の開催です。


勝負運の強い娘は
早めにリーチをかけましたが、
そこからが長~い!(笑)

賞品が
なくなっていくのを
横目で見ながら、
焦りまくる娘
(この気持ちよくわかります)


残り賞品が
わずかになってきたころ、
やっとBINGO!


賞品をゲットして、
イベントに参加できなかったことは
全てクリアーできたようです。(笑)

子供って
立ち直りが早くて
本当に素晴らしいですね!

単純な遊びではありますが、
BINGOは本当に
盛り上がる遊びです。

(今日の一言)
BINGOで
最大のゲット商品は
何ですか?

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BINGO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2428

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月19日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の給与計算の注意点」です。

次のブログ記事は「秋の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1