DECOチョコ


自宅&事務所新築の際に
お世話になった

ハウスメーカーS社の
営業のOさんの
結婚式が先月あり、

祝電を打たせて頂いたところ、
昨日結婚式の報告とともに
DECOチョコが送られてきました!

結婚式の写真は
本当に幸せそうで、

こちらが

幸せのおすそ分けを頂いたようで、
とってもハッピーな気持ちになりました!


そしてDECOチョコ!

実は初めて見たのです!

こんなことができるとは!!

本当に驚きでした!


しかも写真だけではなく
似顔絵版もあり、
とっても
特徴をとらえています。


もったいなくて食べられないので、
賞味期限ぎりぎりまでは
飾っておこうと思います。(笑)


それにしてもインパクトがあるので、
営業ツールとしても使えそうですね!

(今日の一言)
世の中にはいろいろなサービスがあるものですね!


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DECOチョコ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2500

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月28日 04:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族でのお出かけ!」です。

次のブログ記事は「体が喜ぶもの!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1