日々が勉強!


最近ちょっとPCの調子が悪くなったので、

昨日使っているPCのサポートセンターにTelしました。


早朝5時にTelしたので、電話もスムーズにかかり
丁寧なサポートのおかげで無事PCの調子も戻りました!(嬉)


それにしても早朝からいつものようにすがすがしく対応できる
担当者の人は凄い!

私は3時から起きてはいたものの、
あまり声が出ませんでした。(苦笑)


又、相手がわかりやすいように表現してくれるので
とっても助かりました。

サポートの基本は相手の目線での対応
・・・大切ですね!

今後の仕事に役立てていきたいと思います。


本を読んだり、セミナーに出たりするだけではなく、

日常生活の中で日々勉強できるものだと実感です!!

(今日の一言)
毎日の暮らしの中に勉強の機会がありますね!

私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日々が勉強!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2345

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月10日 05:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「労働契約法セミナー(講師:安西愈弁護士)」です。

次のブログ記事は「ランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1