昨日は娘が卒園した
幼稚園の運動会の日

友達の兄弟がいっぱいいるし
卒園生の競技もあるので
張り切っていた娘でしたが

無情にも朝の6時頃から
雨が降り出して
中止となってしまいました!(泣)


妻は
いまだに幼稚園のママ友とも付き合いがあるし、

我が家にとって
娘が通った幼稚園はかなり影響力があります。


確かに先生方も
園児のために
頑張っている
いい幼稚園だったと思います。


いい悪いの評価は、
相手のために
どれだけ本気で取り組んでいたか
の結果なのかなと思います。

「人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」

(今日の一言)
評価は、
相手のために
どれだけ本気で取り組んでいたか
の結果だと思います。


私のサイトです。
よろしければご覧下さい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 評価

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://mtadmin.rsw.co.jp/mt-tb.cgi/2365

コメントする

このブログ記事について

このページは、村田優一郎が2008年10月12日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ」です。

次のブログ記事は「埼玉県こども動物自然公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.0.1